東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

みんなのお気に入り 

Date:2009.01.31

おはようございまーす ニコ

今日は、雨 雨 止んでちょっとあったかいですね にこっ

昨日、久しぶりにすんごい雨でしたもんね^^

今日は、スタッフの誕生日なんです ハート

お昼は、みんなでケーキでお祝いです上

スタッフの誕生日には、いつも鴻池新田駅前にある

チェルシーっていうケーキ屋さんに、

誕生日ケーキを配達してもらってるんですっ祝

めっちゃ、美味しいですよっにこにこ

私は、チョコレートケーキ大好きなんですけど、

この間、私の誕生日にチョコレートケーキをスタッフが用意してくれてて・・・安部歯科医院のブログ

最高上上 濃厚やし、

見た目もめっちゃかわいいんですよぉо(ж>▽<)y ☆

そんな、おいしいケーキ屋さんに

この間、スタッフが行ってきたみたいなので、

その模様をお届けしますねハ-ト

衛生士の堺井でーすー

この間、仕事帰りに「チェルシー」に行ってまいりました。

念願の「チェルシーにこっ

ずっと行きたかった「チェルシー」

そう、「チェルシー」はケーキがすんごく美味しくオシャレで、おいしいお店ハート

安部歯科医院のスタッフのお誕生日に、いつも「チェルシー」のケーキでお祝してるんです運命の糸

毎回、毎回、デコレーションがおしゃれで、バリエーションが豊富で、

一体、何種類あるんだろうはてな

ってずっと気になってたんです絵文字

そう思っていると、「明日チェルシー行きません??」のお誘いショートケーキ

キター!!「いくいくハート

まずは、安部歯科医院スタッフおススメのドリアをオーダーきらきら

待っている間も、どのケーキにするか、

ずっとショーケースにへばりついました。

そして他の方にとられては、

いけないとお気に入りをキープわら

そしてドリアが出てきて、あっという間にペロリ。安部歯科医院のブログ

めっちゃ、おいしいハート

そしてそして待ちにまった、ケーキsunny

サービス満点のマスターがケーキをさらに、

お皿にフルーツのデコレーションをしてくださいました。

待ちに待って、待ちに待ったのに・・・

安部歯科医院のブログ

まずは撮影大会はーとニコ

約10分・・・焦

だってあまりにもかわいいりぼん

おいしそうでおしゃれghjk

スタッフみんなに見せたいもんねほし

5人で行ったのにケーキは5つと

パフェ1つワラ

迷いに迷って、

結局2つともあきらめれずに、

私と阪本さんが、自分のケーキ1つと、アップルパイを半分こにこ

みんなで、少しづつ食べて大はしゃぎですよビックリ①

実は、その日も漣さんの誕生日で、

お昼にチェルシーのモンブランタルトケーキ食べたのにぃ・・・

マスターの想いのこもった、丁寧に作られているケーキに

私達5人は、大満足でした上安部歯科医院のブログ

みなさんもぜひぜひ

「チェルシー」おススメですニコ

マスター本当にごちそうさまでしたぁ。

ありがとうございますハート

これからも、誕生日ケーキよろしくお願いしますna


menu