東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

☆職業体験☆

Date:2012.12.19

こんにちわ!!飛田藍子です。

今日は朝から四条畷学園高等部の学生さんが、安部歯科に職業体験に来られましたおんぷなう

なかなか歯科医院では治療を受けていても、

歯科医院での治療の流れなどを見る機会はないということで、

見学と模型での体験実習を受けて頂きましたびっくり

その様子です。

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

衛生士の條さんが一緒に指導しながら、

実際に学生さんが体験したい内容を実習して頂きました。

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

今日の体験が、学生さんにとって楽しい体験になっていたらうれしいです!!

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

最後は記念に風船で好きなものを作ってもらい、写真を撮りましたきらきら!!

四条畷学園学生のお2人様、お疲れ様でしたキラキラ

また機会があれば、是非安部歯科にいらして下さいね好


menu