東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

コラボレーション

Date:2009.02.02

こんにちわぁにこ

今日は、ちょっとあったかいから、

患者さんも来院しやすくなったみたいで、

朝から、久しぶりに急患の方が、たくさん来られてましたにこほしん

ちょっと、待ち時間が出てしまって、申し訳ございませんでしたアセ

今日は、お昼にデンタルスパの打ち合わせで、

他の業者さんが来られますハート

今、考案中のデンタルスパを評価していただいてる業者さんがいて、(嬉しいスマイル

コラボレーションを提案していただいているんですо(ж>▽<)y ☆!!

しっかりお話を聞いて、満足してもらえるデンタルスパを完成させますねぇ

今日は、フィットネスに夢中で、引きしまってきている、

加奈ちゃんから、お届けしてもらいまぁすぐー

またまた、院長のフィットネスにお邪魔してきましたぁあげー

今度は、受付・助手の藤田恵美ちゃんと、行ってきました♪

院長より、だいぶ早い時間帯から行きましたきゃー

その前にまずは腹ごしらえ (わらい

「シェ青谷」という、えみちゃんお勧めのケーキ屋さんで、

ロールケーキを食べましたはーと

しっとりとしたロールケーキでかなりおいしかったですはーとはーとはーと

フィットネスでは、「パンチとキックのスタジオ」と「ヨガ」に出ました。

ヨガは「転がらない様に気をつけて下さいねウインク!」と可愛いイントラさんから言われたけど、

体が固くて2人共、後ろへコロコロと倒れてましたニタ

ヨガの後は、院長と患者さんと「コリオミックス」へアゲアゲ

イントラさんは、ピンクのお花桜草をつけてて、

とっても可愛かったです。

てnっで、またまた患者さんやイントラさんのママさんや、

ベテランさん達が、からんでくれて楽しかったですハート

えみちゃんは、フィットネス全くの初体験でしたq

でも入会する↑↑ということなので、見かけたら声かけてあげてくださーい(笑)


menu