東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

──。゚.o。えべっさんo.゚。──

Date:2013.01.10

めるもこきらんヾ(o・v・o)こんにちは(o・v・o)ノ~♪きらんめるもこ
本日、木曜日は
I’s MEDICAL
安部歯科医院は
休診日とさせて頂いております。
昨日、
今日10歳になる患者さんと話していて、
お年玉の話や
患者さんが初詣に石切神社に行った話から
【えべっさん】の話になりましたにこびっくりまーく
担当の和泉先生も
患者さんも
えべっさんに行ったことがあるらしくて
話してるうちに
私も行ってみたくなったので
友達と早速行ってきましたよー笑顔めるもこおんぷ3

すごい
にぎやかで
楽しかったですおんぷ3
ハシマキや
ベビーカステラも
食べましたにこりん↑びっくり
叩いてから
お願い事をするって聞いていたので
私も並んで
ポンポン叩いて来ましたーSmile 2♪
↓ ↓ ↓

安部歯科医院に入ってから
院長から
患者さんが
友達や親ならどの様に接するかを考えて
接するようにと
言われてきました。
今、患者さんと
色々お話しさせて頂いて
勉強になることが沢山あります。
そして楽しみながら
働けてますびっくり
今年も
患者さんとのコミュニケーションなど
仕事を楽しみながら
スキルアップしていきたいですSmile 2上げ上げ↑上げ上げ↑上げ上げ↑
花絵りんご石橋加奈子りんご花絵


menu