東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院院長ブログ 開院30周年に向けて*東大阪市鴻池新田医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院のブログ

Date:2017.08.16

 

 

東大阪市鴻池新田駅が最寄りの医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院の安部です。

皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

FullSizeRender

 

 

お盆休みの間に

 

 

IMG_9612

 

 

医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院30周年に向けての改装に沢山の方に携わって頂きました。

 

 

DSC08140

 

 

東京の丘の上事務所のデザイナー酒匂さん、フジワキデザイン事務所のアートディレクター藤脇さん、株式会社阪急ホームスタイリングの松村さんをはじめとする、たくさんの方々有難うございました。

 

 

IMG_9630

 

 

 

1988年に開院して16年前に向かい側から今の場所にうつり、来年30周年を迎えます。

 

 

DSC08107

 

 

 

開院当初から患者さんとのコミュニケーションを大切にし、無痛治療を行い、

自分や自分たちの家族や友人が通い続けたくなる歯科医院であるためにチームで頑張ってきました。

おかげさまで患者さんの皆様に姿勢と歯並び、歯周病治療や歯のメンテナンスの大切さなども伝わり、

たくさんの患者さんに来て頂いています。

 

患者さんの御予約や会計をスムーズに行えるような受付回りにしてもらい、

 

 

DSC08108

 

 

 

患者さんの負担となる、会計待ちや予約を取るための待ち時間を減らし、

 

 

 

DSC08116

 

 

受付回りも患者さんのお荷物台なども設置し患者さんが使いやすいようにと考慮してもらいました。

 

 

IMG_9543

 

 

 

待合室には時代に合わせて、お忙しい方が待ち時間にパソコンなども出来るテーブルも設置してもらいました。

 

患者さんや地域の方向けにもセミナーが行いやすいように歯ブラシなどのディスプレイ位置も移動しました。

 

阪急の物販にも携わっていた方に歯ブラシなどの商品ディスプレイも手伝って頂きました。有難うございました。

 

 

image1

 

 

 

医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院スタッフ一同

今後も患者様と向き合い幅広い知識と最新の技術力とチーム医療で

信頼される医院であり続けたいと思います。

 

本日16日より診療しておりますが

まだ、休診日に塗装などがございます。

皆様気を付けてお越しください。

 

 

医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院 安部逸世

 

 

 

 

 


menu