東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

もう春なんかなぁ??ちがうかぁ(笑)

Date:2009.02.06

こんにちわぁぁ 晴れ

今日も、いい天気ですねぇо(ж>▽<)y ☆

昨日もめっちゃ、お昼あったかかったですよねstarstarstar

このまま、もうあったかくなったらいいのになぁにこ★

最近、寒くて風邪をひかれてる患者さんも多くて、

キャンセルが出たり、少し診療がゆったりしてたんですけど、

だんだん、暖かくなってきたので、患者さんも来院されやすくなって、

今日は、朝からたくさんの患者さんが来られてて、

ずーっと、カウンセリング業務フル回転ぴでしたうーん... ゆーリ手

お昼からも、たくさん予約外の患者さんの連絡入ってるので、

混み合うと思うので、できるだけスムーズに診療が流れるように、

サポートしないとにこ

今日は、夜、デンタルスパの打ち合わせデス

ミナミに院長と行ってきます走

また、打ち合わせの模様、お届しますねっはーと

もうすぐ、ブログを始めてから記念すべき100回目なんでーすゆび

記念すべき100回目は、何書こっかなぁ矢印


menu