東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

えっ!!こんなところに・・・

Date:2009.02.07

おっはよぉございまーす指差し

今日は、待ちにまった週末ですよぉあげあげ☆

わーい、わーいainco

昨日、デンタルスパ打ち合わせがあって、

睡眠時間ざっと4時間あせやけど、

明日休みと思ったら、全然へぇき笑う

いつも、睡眠9時間はとる私なんですけどねびっくり ゆーリ

あっ、そうそう、昨日の打ち合わせにサプリメントの会社がプレゼンに来られました。

サプリメントって、みんな摂取してますかぁ?2

今、すごく注目されているみたいで、

私も摂取してみよぉかなぁって思いましたよ上矢印上矢印

効果が色々あるみたいなんですけど、

1番、気になったのは、やっぱり若返りにこ

えっ、歯科医院でサプリメントうれしいって思うかもしれませんが、

そうなんですにこ

歯科医院歯で、サプリメント大活躍ハート

使用方法は、

治療の不安を取りのぞいたり、インプラント手術などの術後回復の手助けとか、

いーっぱいあるそうですニコ②キラキラハート

OBFオリジナルのサプリメント販売検討中なので、

安部歯科医院にサプリメントが並ぶ日が来るかも↑↑


menu