東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

交野マラソンに挑戦!!

Date:2013.04.08

こんにちわ!!今日はいいお天気ですね。

本日のブログは昨日のマラソン大会のことをご紹介させて頂きますきらきら!!

昨日は安部歯科医院のスタッフ数人で交野市のチャリティーマラソンに参加しました。

距離は1.5km・3km・10kmとあったのですが、もちろん全員10kmで参加しました!!

ほとんどのスタッフがマラソン出場経験がなかったので、この日に向けて皆で練習にはげみました。

昨日はあいにくのお天気でしたが、走り出してしばらくして雨がやんでくれたので

とても走りやすかったです。なんとか無事全員時間内に完走できました!!

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

写真左手前からゴールした順番です。

1位はチーフの荒井さんでした!!

練習中は本当に走り切れるか心配もありましたが、皆で完走できたことが本当に嬉しかったです。

また別のマラソン大会参加を目標に、今後も続けていきたいと思いますキラキラ


menu