東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

☆條さん・芝﨑さん送別会☆

Date:2013.04.15

4/13(土)に歯科衛生士の條さん・芝﨑さんの送別会をしました。

2人とも出産を控える中、ギリギリまで安部歯科で勤務してくれています!!

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

條さんは今年で10年目、芝﨑さんは5年目。

二人とも安部歯科にはかかせない存在でした!!

歯周病の治療やメンテナンスでご存知の方もいらっしゃいますよね??

送別会は近くの中華料理のお店にお願いしましたキラキラ

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog-image

安部歯科の飲み会はとても賑やかです!!

條さんと芝﨑さんと先生の3ショット!!

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

院長も二人に囲まれてとっても良い表情ですよね☆

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

同じく副院長の和泉先生も良い笑顔です☆

歓談後、送別する2人にスタッフから贈る言葉を伝えていったのですが、

皆涙、涙で、

本当にスタッフからも信頼されている2人だなと感じました。

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

最後は皆で記念撮影をしましたよ!!

東大阪の歯科医院 安部歯科医院blog

條さん、芝﨑さん長い間お疲れ様でした!!

体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

そして赤ちゃんと一緒にまた遊びに来てくださいキラキラ

応援しています☆


menu