東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇2次会◇

Date:2013.04.16

✿ ♫ヾ(〃◑ω◑)ノ『こんばんは♪』✿ ♫♪

今日は、かなり暖かかったですね。

私は今日は

お昼からの出勤だったので

暑いくらいでした><汗

スタッフで

送別会の2次会にダーツをした時の写真を載せますねにこちゃん♪

photo:01
まずは
院長あんぱんまんきらきらびつくり
大学でも野球やってたからか
上手かったですHappy Blushきらきら

photo:02

次は

副医院長の和泉先生ふむふむびつくり

ジム通いの効果は・・・

えー・・・。汗

photo:04
私がいたチームが
勝ちましたーha-toはれびつくり

photo:03


この写真は

私のチームの歯科衛生士の中西さんです。

私のチームは

皆、レベルが高かったですうしし花?

私も真ん中に当たっちゃいましたるんるん!!!

友達に前に教えてもらってて良かったです顔文字↑↑

本気すぎて

ささったのに跳ね返ってばかりでしたけどふぅ

スタッフ皆盛り上がりましたあげあげ

院長ありがとうございましたぐーkira


menu