東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

井田先生ブログ安部歯科医院を選んだ理由*東大阪市鴻池新田医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院のブログ

Date:2017.08.26

 

こんばんは井田冴香です。

 

 

 

IMG_8294

 

 

 

私が歯科医師を目指したきっかけと医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院を研修先に選んだ理由をお話ししたいと思います。

 

 

 

IMG_8295

 

 

 

私は小さいころからクラシックバレエをしています。

20年目になりますが多くの舞台に立ちコンクールに出るようになってから、より美学について関心をもつようになりました。

 

 

 

IMG_8298

 

 

バレエは常に笑顔で踊ります。笑顔をつくる時には必ず歯が見えます。

 

 

IMG_8296

 

 

両親共に歯科医師という事もあり歯並びや歯の綺麗さを小さい頃から気にするようになってきました。

より多くの方の笑顔を大切にし、素敵にしたい!!そう思ったことが歯科医師を目指すきっかけでした。

 

そして医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院を研修先に選んだ理由は

見学に来させてもらった時に患者様がここの先生もスタッフさんも本当によくしてくれるんです。と笑顔で話してくれたことが印象的で

病院という場所でプラスのイメージのある安部歯科医院にすごく魅力を感じ、是非ここで研修をさせてもらいたいという強い思いからでした。

 

 

 

IMG_8299

 

 

 

私もスタッフの1人として一生懸命笑顔で頑張っていますので、よろしくお願いします。

 

 

 

明日27日(日)は休診日とさせて頂きます。

気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

 


menu