東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

Ψ(。・∀・。)Ψ土曜日診療後Ψ(。・∀・。)Ψ

Date:2012.09.10

つき★(○´U`○)こんばんはっ★つき
土曜日の
仕事終わって・・・
職場の子と
トマトパスタディナーを作ろうっっっ!!
て、ことで
スタッフの家に行ってきましたーパンダ♪音符♪
パスタの材料の
ホールトマトや
ニンニク
タカノツメ
白ワイン
ベーコンとかを買い揃え
バーニャカウダにも挑戦っかおはっぱ!
の予定が…
お腹が減りすぎてたからぼーぐちゃぐちゃ
ビンで売ってるバーニャカウダを
買っちゃいましたムフあせ
レジ終わったら
患者さんが気づいてくれて
声かけてくれました伏せ目きらきら
嬉しいっっういんくおんぷ
料理開始ーーキティましゃ2
人数いてるから
早く完成しましたーーninamewハート
もう1人スタッフ合流ーーーninamewきっららん

(左上から
私→佐藤里奈ちゃん→丸尾美帆ちゃん
左下
藤田恵美ちゃん→飛田藍子ちゃんです)
いっただっきまーーすういんくディナー
なかなかいい具合に
出来ましたーー(*'∀`*)v!!
バーニャカウダは
大根
ニンジンなどの
野菜スティックや
パプリカや
ブロッコリーや
バケットに塗って食べましたーーにこちゃん♪
食物繊維の食べ物を
しっかり食べることによって
唾液の分泌がupUPアゲアゲして
食事の後に
お口の中が
酸性に傾いているのを
中性に戻りやすくしてくれるので
虫歯リスクが
下がります伏せ目音符
唾液の力って
すごいでしょキャハハおんぷおんぷ
♪(/゚∇゚)/゚∇゚)o ♪♪
美味しく食べて音符
お口の健康促進していきましょーーねみっき-みに-ちゃんカーソル
ごちそうさまでしたーーーキャーごちゃまぜ


menu